バス事業部(笑)

お知らせです。


この度当ブログの別館としてバス事業部を立ち上げました。

シルバーブルーに憧れて

http://imarihosenku.blog.fc2.com/


タイトルの通りメインはやはり銀青になりますが

本館との兼ね合いもございますので赤いのをと思っております(笑)


管轄地域は本館に準ずるものとして

運用は不定期で基本的に1記事につき1台と思っております。


本館共々どうぞよろしくお願い申し上げます。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年09月15日 20:57
開業おめでとうございます。鉄道の方から転属した社員も、ことのほか喜んでおります。そちらへ転職するかもしれません。(笑)
伊万里保線区(管理人)
2012年09月15日 23:03
門ハイさんこんばんは
今日は、うちの小さな社員と営業所と某大川内山でバス見学でした(笑)
今は、鉄と同時に撮影できる場所はと思案中です。
そちらも社員さんの転職開業お待ちしております(笑)
LM
2012年09月18日 00:00
こんばんは。
御無沙汰しております。

バスの方にも興味がおありだったんですね。
私も、学生時代バス通学だったこともあり、バスに興味があった時期もありました。
シルバーブルーの思い出としては、学生当時走っていた武雄発平戸桟橋行急行バスに乗車したことが懐かしく思い出されます。
その帰り、同じく当時は走っていたたびら平戸口発(松浦鉄道~佐世保~大村線経由)長崎行快速「シーサイドライナー」に乗車した記憶と共に、青春時代の思い出のひとつです。

ついでながら、fc2ブログの仲間入りされたのですね(笑)。
新しいブログの方でも、よろしくお願い致します。
伊万里保線区(管理人)
2012年09月18日 09:50
LMさんおはようございます。
鉄道ほどではないですがバスも好きだったりしますし私もバス通学した時代がありました。
当時は路線網もすごかったですし15分間隔もこんな田舎でも走っていたのが懐かしいです。

fc2利用者が私の周りに多いので利用させてもらいました。こちらこそよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック