817系が撮りたくなって・・・

なんとなく817系を撮ってみようと思い佐世保線へ

場所を考えながらウロウロしていると前方よりみどり号が
画像


色々考えたあげく上有田駅へ向かいました。
画像


最近気に入っている側面のショット(汗)
画像


画像


その後松浦鉄道三代橋駅へ
画像


画像


MR発足後に開業した駅で撮り鉄するのは初めてです(汗、笑)

(撮影日2009.1.27)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月27日 15:32
817系って、福北ゆたか線開業時に衝撃的なデビューを果たして以来、今では九州のスタンダードな近郊列車として色んな路線で活躍していますね。
JR九州の列車としてはスッキリとしたデザインですが、車内に一歩踏み込めばビックリするような内装・・・
そんな817系って時々無性に乗りたくなることがあります。
伊万里保線区(管理人)
2009年01月27日 15:41
気ままさんこんにちは
なぜかなんとなくですが撮りたくなってしまいました(笑)
いつもならスルーする車両ですがたまに撮りたくなります。
まだ初乗りをやっていないので乗り鉄もやりたいです。
普通列車にしては車内が豪華な気がしますね。
ウパ
2009年01月29日 02:58
側面もまたいいですねぇ。817形はまだ乗ったことがないし、なかなか見る機会もないんですよねぇ。ゆっくり見たり乗ったりできる日を楽しみに思ってます。
MR発足してからはかなりの駅数が増えましたが、その前からある駅と平成生まれの駅との違いが、見た限りではわからないくらいに、味の出した駅を作りますよねぇ。
伊万里保線区(管理人)
2009年01月29日 08:56
ウパさんおはようございます
817系の側面、最近はまってしまっています(笑)
MR発足後の駅もいい雰囲気で、いろんな景色が楽しめて新しい発見がありそうなので時間があるときに訪問してみようと思います。

この記事へのトラックバック