久しぶりの再会

もう早いもので甲種輸送でやってきてから2週間ほどが経ちました。
甲種以来見ていませんでしたが、今日用事で伊万里駅附近を通過中に「何かが違う!」と思ってUターン、MR伊万里駅に行ってみました。
新しいカラーリングといっても景観にあまりにもマッチしていて見過ごすところでした(笑)

でもこのときは、伊万里駅でお昼寝中・・・

画像


画像


早く行き先表示の出ている状態をカメラに収めたいと思いましたが、今日は用事の途中ということで次の機会に狙ってみたいと思います。

(撮影日2008.12.26)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月26日 21:46
真新しい車両が留置されているのを見るとなんかワクワクしますね。
車同様、乗ったときに新車のにおいがすると「大事にしなきゃ」と思ってしまいます。
伊万里保線区(管理人)
2008年12月26日 23:15
気ままさんこんばんは
新車のにおいがするうちに一度乗ってみたいです(笑)
伊万里駅で見てみると余計にワクワクしてしまいました。
ウパ
2008年12月27日 21:57
もう試運転とかしたのでしょうかね?一度くらい佐世保から伊万里、そして有田まで、の~んびりと乗車してみたいとか思いますけどね。しかも600形でならいいかもです。いつになることやら(笑)
伊万里保線区(管理人)
2008年12月27日 22:35
ウパさんこんばんは
試運転も終わったようで、もう既に営業運転してますよ!
新車にも乗ってみたいですが、100形も今のうちにたくさん乗っておきたいですね。

この記事へのトラックバック