師走

早いものでもう師走です。
年賀状の準備やお歳暮の品定め、早めにやろうと毎年のように考えては、バタバタとしています(汗)

また12月は撮りたいものがまだまだ走るようで目が離せません。

今日は、筑肥線伊万里駅でバーバパパ号を撮影
画像


今年の乗り収め(年末の脱走)を計画中です。

(撮影日2008.12.1)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月01日 21:54
0系新幹線が昨日限りで最終運転を迎え、今日からは師走・・・
きっと今月は目も回るような速さで終わるのではないかと思います。
今年の乗り納め・・・自分も何処に行こうかと思案中です。
伊万里保線区(管理人)
2008年12月01日 22:59
気ままさんこんばんは
1年は本当に早いですね。今年は色々と話題の多い1年でした。
乗り納め、どうせ乗るならやっぱりDC路線でしょうかね。
ウパ
2008年12月02日 11:49
季節ごとに背景なども変えていて季節感がわかっていいですね。でも写真では九州ではあまり雪が降らないので冬って感じは伝わりにくいですよね。撮ってる本人は厚着をして寒さ対策しているのでしょうけど^^;くれぐれも風邪などひかないように元気に撮影および乗車を続けてくださいね。
伊万里保線区(管理人)
2008年12月02日 15:13
ウパさんこんにちは
確かに九州で冬らしさを伝えるのは難しいですね。
山に積もった雪や、降っている雪と絡めて撮るしかないですね。一面真っ白の時は、移動が難しいですし・・・
個人的には、暑い夏よりも冬の方が案外撮影しやすいかも知れません(笑)

この記事へのトラックバック