来週に備えて

今日は、来週に備えて家族仕業の一日でした。
来週は、何が何でも出掛けたいと思っているので、今日は朝から植木の手入れや外の掃除などをやりました。
58・28にお目にかかれるのも私的に最後のようなので前準備も念入りにと思いまして・・・
別に12月にも出撃したいネタもあったので余計に何かをしなければと思いました(笑)

今度の撮影は早岐駅にも行きたいなと考えていますが近くで見送るだけになるかも知れません・・・

画像

画像

ハウステンボス号の切妻面は、あまり見る機会が少なくいつ見ても新鮮に感じます。
(撮影日2008.4.6 早岐駅)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月23日 20:47
いよいよ来週に迫ってきましたね。
あのキハ58や28に会えるなんて嬉しいですね。
それから・・・783系の切妻って限られた区間でしかお目にかかれないのでホント新鮮ですよね。
伊万里保線区(管理人)
2008年11月23日 21:03
気ままさんこんばんは
どこで撮影するかまだ悩んでいますが、たぶん最後のチャンスなのでしっかりと撮影したいと思います。
みどり号の切妻は見る機会も多く撮影もよくするのですが、ハウステンボス号の切妻は、なかなかお目にかかれません。
たまに92号とかで単独で走っていたりするのを見ますが・・・
今度近場で狙ってみたいと思います。
ウパ
2008年11月25日 18:20
写真を見た瞬間に早岐駅だとわかりました。
みどりの切妻は佐世保駅とかは佐世保駅でよくみれるのでそんなに感じませんがハウステンボスのは早岐~ハウステンボス間でしか基本的にみられないのである意味貴重ですね。
伊万里保線区(管理人)
2008年11月25日 20:49
ウパさんこんばんは
早岐駅はとてもいい雰囲気で存在感もあり好きな駅の一つです。
ハウステンボスの切妻は、早岐からハウステンボス以外では、たまに見かけるくらいで撮影したことがありません。
貴重な単独の臨時の時に狙ってみたいと思います。

この記事へのトラックバック