お隣では・・・

お隣武雄市では、市長選へと向けて動き出しているようです。
家内の実家もあり、買い物と言えば武雄市によく行く私としては少し気になります。
また医療の面から見ても動向が気になります。

今日は、撮影には出掛けず、農作業と洗濯機の修理の観察(笑)
あとは、今冬何を作るか(農作物)調べたり計算したりしながらストーブのお守りでした。(汗)

画像

(撮影日2008.11.20 有田駅~上有田駅)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月21日 21:52
現在の783系「ハウステンボス」ですね。
この間、日豊本線で「元ハウステンボス」だった485系を見てきましたけど、佐世保本線で走る姿を見てみたかったです。
武雄と言えば市長選ですね、医療面でも色々ともめているようだし、市民のため親身になってくれる市長が当選すると良いですね。
伊万里保線区(管理人)
2008年11月21日 23:54
気ままさんこんばんは
485系は、今はなかなか乗る機会が無いですねぇ~昔はよく佐世保線で乗りました。
真っ赤になった時は違和感がありましたが、今となっては懐かしいです。
ウパ
2008年11月22日 13:30
写真にあるような家に住んでたら目の前をいつもいろいろな電車が駆け巡っていくんでしょうねぇ。でもここよりも鹿児島本線と合流したあたりからの方がもっと色とりどり見れるかな?その辺はそんなに数分おきに通過するわけでもないしうるさくもなくのどかでいいでしょうなぁ。って今回は目の付けどころがちょっと違いますかね^^;
伊万里保線区(管理人)
2008年11月22日 16:14
ウパさんこんにちは
このような場所だったら寝坊しても大丈夫ですね。
家で撮影できる訳ですしお財布にもやさしそうです。
でも写真で家が特定されてしまうかも知れませんね(笑)

この記事へのトラックバック