バーバパパ号三昧

バーバパパ号が、筑肥線運用に入ることを某掲示板で知り今日は、いろんなところで撮ってみました。
どちらかというと今日は、暑いくらいの日差しでした。

昨日と同じ山本駅附近
ブレてしまいました。
画像


伊万里駅附近
画像


久々の筑肥線運用、この車両1両が入っただけで急に賑やかになったように感じるのは、私の気のせいでしょうが、見つけるとなんだか撮りたくなってしまいます。(笑)

なんだかパターン化しているみたいですが、黄色いキハを追っかけていると松浦鉄道を撮影したくなります。
明日辺り行ってみようかなぁ~

(撮影日2008.11.13)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月14日 21:41
今日、唐津線経由で佐世保~長崎~博多間を乗り鉄してきましたけど、筑肥線の103系の中からコイツが伊万里に向けて走っているところを見かけました。
伊万里保線区(管理人)
2008年11月14日 22:45
気ままさんこんばんは
この車両、どこで見てもすぐわかりいいですね。
今日も懲りずに撮影しましたが、散歩?中の保育園生達が、騒ぎながら見ていました。
ウパ
2008年11月15日 14:40
自分は松浦鉄道が一番好きかなぁ。なんかのどかだしいろんな車両もあるし。どこの路線でもそうですけど廃線しちゃった路線がまた復活したりしないかなぁとか思ったりもするけどさすがにもう無理なところばかりですけどね。
伊万里保線区(管理人)
2008年11月15日 16:27
ウパさんこんにちは
また乗ってみたい路線も廃線や線路の分断などで乗れない部分もありますし、残っていても電化や新型車両の導入で様変わりしてしまっていて当時を思い出すのに苦労する場所もあります。
私ものどかな松浦鉄道や筑肥(西)線が好きです。

この記事へのトラックバック