久々の再会

いつものように駒鳴駅からのスタートです。
今日は、東線へヘッドマークの撮影に行こうと決めていたので、ここでの撮影はする予定も無くカメラはバックに仕舞ったままで到着を待ちました。が、どうも様子がおかしいと感じよく見てみるとバーバパパ号でした。(汗)
あわててコンデジを取り出し撮影、久々の再会でした。
画像

その後唐津での用事を済ませて東線へ
ヘッドマークがついておらず何本かスルーしました。
画像

実はこの時カメラを持つ手には、3匹の時期はずれの蚊がとまっていました。
一眼は、三脚なので大丈夫だと思いますが、コンデジは、ぶれてしまいました。(汗)
もう1回来れるか解りませんが、来れたらリベンジしたいと思います。
(撮影日2008.10.30)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ウパ
2008年10月30日 17:42
この時期に蚊ですかぁ。とはいえ実はうちにも昨日飛んでいてやっつけましたけど。まだいるんですよねぇ。
でもいつもよく撮れていて、良いなぁって思いますよ。もしかしたら載せている写真の何倍も失敗写真があるのかもしれないでしょうけど(笑)そりゃこれだけいい写真があれば、何枚かは失敗もありますかね?
伊万里保線区(管理人)
2008年10月30日 18:25
ウパさんこんばんは
夏の蚊に比べて動きが遅いように感じましたが、十数匹の大群に襲われるとは思いもしませんでした。
結構な枚数失敗してしまっています。車に戻って完全な失敗作をせっせと消去しています。(笑)
2008年10月30日 22:08
バーバパパ号、今年も連休中はイベント列車として走るんでしょうかね?
曳山のヘッドマークを付けた103系、地下鉄区間でも轟音を響かせながら福岡の人たちに「唐津くんち」をアピールしてます。
因みに、去年は唐津くんちが終わってもしばらくはこのヘッドマークを付けてました。
伊万里保線区(管理人)
2008年10月30日 22:27
気ままさんこんばんは
11月1日~3日にバーバパパ列車が走ると発表されていました。多久駅や小城駅でもイベントがあるみたいですね。(佐賀で遊ぼうHPより)
終わってもすぐにははずさないんですね。
期間中佐賀と唐津どちらに行くか検討中です。

この記事へのトラックバック