雨の佐里駅

生憎の雨でしたが、少しだけ出かけてきました。
佐里駅の裏?側の道端には、コスモスが咲いていましたが、撮るのを忘れました。(汗)
ちょうどキハ125-1を狙っていきました。到着時には小降りになりコンデジで撮影です。
画像


出発時の排煙は、天気のせいか目立ちません。
画像


雨でも絵になる光景でした。
(撮影日2008.9.17)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月17日 16:49
伊万里保線区さんこんにちは。初めての投稿です。
ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
今日もお出かけでしたね。私も駒鳴駅まで行きました。私は、もともとは鳥屋なんですが三男に触発されて鉄道も少しだけ・・・。
いつか佐里駅とか駒鳴駅でお会いできたらいいなと思います。目印は濃いグレーのX-TARILに乗っています。
伊万里保線区(管理人)
2008年09月17日 17:25
唐津のミー坊さんこんにちははじめまして!
いつもご覧頂きありがとうございます。
実を言うと私もよくブログを拝見させていただいており、お名前は、存じておりました。
これから佐里駅周辺は、コスモスの季節ですね。出没回数が増えると思いますので、お会いできるかも知れませんね。
私の目印は、ジャージにぞうりです。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

息子さんのブログ、HPもいつも拝見させていただいております。
2008年09月17日 22:02
昨年「ぐるっと佐賀きっぷ」が発売されたとき、県内一週をしましたがその時、列車内から見えたコスモスがとても綺麗で印象的でした。
今年も県内の特急を含めた列車が乗れる切符が発売されるといいなぁ・・・なんて思いますが、おそらく今年はないでしょうね。
伊万里保線区(管理人)
2008年09月17日 22:45
気ままさんこんばんは
線路沿いでコスモスが咲いていたらついつい撮影したくなります。もちろん黄色いキハを絡めてです。
次の晴天が待ち遠しいです。
またVSシリーズで佐賀があれば発売されるかもですね。

この記事へのトラックバック