昨日の疲れが…

今日は、昨日の疲れか、昼頃まで寝てしまっていました。(汗)
カメラを持って出かけはしたものの、気乗りせず、家電量販店へ
現物は、発売前と言うことでありませんでしたが、カタログをもらってきました。
画像

最新型は、買えるわけもなくただカタログを眺めるばかりです。(笑)
(実は、ニコン党です。)

以下は、昨日の阿蘇駅での撮影です。
宮地方面
画像

熊本方面
画像


秋の色がだんだん濃くなってきました。
どこか鉄分のみで出かけて見たいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

門ハイ
2008年09月15日 20:12
こんばんは。
阿蘇遠征のお疲れは取れたでしょうか?
私も撮影に出て,天候や気分がイマイチの時はカメラ屋で気分を直します。(笑)
私はキャノン党ですが,最近のニコンの勢いは凄いですね。私もEOS50Dのカタログを眺めたいです。先立つモノがないので,興味も少ないですが...。(笑)
伊万里保線区(管理人)
2008年09月15日 20:29
門ハイさんこんばんは
十分な睡眠でまた明日から仕事に撮影にと頑張れそうです。(笑)
中古だと手が届きそうで、ネットで物色中です。密かに購入計画進行中です。
せっせと先立つものをかき集めています。(笑)
2008年09月15日 20:30
今週、ここ(阿蘇方面)に出かける予定を立てていて普段なら、「ここに行くんだなぁ」ってワクワクしながら記事を拝見していると思うんですが・・・
台風が順調に九州へやってきているようですし・・・なんか、不安だらけです。
そろそろコンデジ卒業して一デジに移行しようかと思っていますが・・・・
今のところ指くわえて店頭に並ぶ一デジやカタログ眺めるのが関の山です。
伊万里保線区(管理人)
2008年09月15日 20:45
気ままさんこんばんは
台風は、18日ごろ九州に最接近しそうですね。予定どうりに進んでくれれば台風一過でいい天気になりそうですが、今回の台風は、解りませんね。いい天気になることを祈念いたします。
私もコンデジをデジ一眼にしたいと思っています。銀塩一眼は、継続使用しますが、三者それぞれいいところがあるんですよね。撮影時は、3機体制になってしまうのかも知れません。(汗)
カタログを眺めている内が楽しいってこともありますよね。

この記事へのトラックバック